福島県郡山市駅前2-7-19 駅前アーケード内 フリーダイヤル 0120-218051
福島県郡山市駅前2-7-19 駅前アーケード内 0120-218051

お知らせ

News

新型コロナウイルス感染対策について

平素は中国料理珍満をご利用賜り、誠にありがとうございます。 新型ウイルス等の感染予防および拡散防止のため、店内衛生強化に努めており、お客様と従業員の安心・安全の観点から当店では下記の対策を行っております。
1.感染症防止として、店内各所にアルコール手指消毒剤を、ご用意しております。ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。また要所に空間除菌剤も設置しています。
2.安心してサービスをお受けいただけますよう、従業員がマスクを着用している場合がございます。また従業員は出勤時に必ず健康チェック(発熱、嘔吐、家族の体調不良者)の確認を行い、手洗いは石けんと消毒液による洗浄と殺菌をこまめに行っています。
3.お客様ご退店ごとに、テーブルやイスなどを丁寧にアルコール殺菌消毒につとめています。またカウンター席の間隔を空け、テーブル席の仕切りブラインドを設置するなどの感染防止対策を行っています。  
4.誠に恐縮ではございますが、できるだけつり銭のないようにお支払をお願い申し上げます。尚、感染予防のため金銭のお受け渡しはトレーにて失礼させて頂いております。

■営業時間について

地域のコロナウイルス感染状況により、営業日、営業時間の変更をさせて頂く場合がございます。ご来店の際はあらかじめのご確認を頂きましたら幸いです。ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。  

珍満のグランドメニュー

珍満の宴会プラン